【お教室業3児の母】ありがとう2022♡感謝の大晦日

「ありがとう」はやっぱり嬉しいですね♡りな先生です!

去年の大晦日の振り返りをしたいと思います♡

もくじ

2022年の振り返り

みなさんはどんな年でしたか?わたしは、年女の本厄で大変なこともありましたが、大変な時はいつも周りの人に助けられ、支えられてがんばってやって来られました♡
本当に、人に恵まれた人生に感謝します。たくさん支えてくれてありがとう!

大晦日の出来事

大晦日は、朝から自動車保険の更新を忘れてしたつもりが、新規登録になっていて等級を引き継げなかったという大失態をしました。

落ち込みすぎて何も手につかず呆然としていると、LINEがぴこぴこと頻繁に鳴っていることに気づきました。
LINEを開いてみると、生徒さんからの感謝のメッセージでした。

りな先生と出会えてよかった!

感謝しかありません。

りな先生と出会って人生が変わりました!

来年もりな先生と一緒に活動できることが幸せです♡

みんな、大晦日でお忙しいはずなのに、長文で感謝の気持ちを伝えてくれる方がこんなにも大勢いるなんて!
返信している時間だけでも、5時間くらい経っていたと思います♡

みなさんのおかげで、朝から落ち込んでいたこともすっかり忘れて楽しく過ごすことができました。

たくさんの「ありがとう」をもらった素敵な大晦日

お礼を言わないといけないのは、私の方なのに。感謝をしているのは私の方なのに!
みんなにどうやったらお返ししたら良いかな?と考えながら、日々を過ごしています♡

みなさんのことが大好きです♡りな先生

もくじ