2023年の運が良い人

みなさまこんにちは♡りな先生です!お久しぶりの投稿になってしまいました!体調を崩してしまい…めまいがものすごくて😵‍💫1mmでも動くと吐いてしまうような状態でした🥲

私のレスが遅くて、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️
たくさんの優しいお言葉をいただきやっと今日回復しました!!

午前中はレッスンだったのですが、休んでしまった間に溜まってしまった発送が100件超えでして…。
それを察した生徒さんが、「先生、私レッスンは今日いいですよ!お手伝いします!」と言ってくださり、25件発送を終えることができました♡

本当に神様✨仏様✨女神様な生徒さん♡ありがとうございました😍

もくじ

あなたは運が良いですか?

あなたは運が良いですか?某番組の占いによると、2023年は獅子座のB型が1番運が良いそうです♡
「私は運が良くない」と思っている方は、思考を変えてみると、意外と運が良いことに気が付きます。

厄年について

わたしは昨年本厄で、今年が後厄!

■前厄
18歳(2006年 平成18年生)
32歳(1992年 平成4年生)
36歳(1998年 昭和63年生)
60歳(1964年 昭和39年生)

■本厄
19歳(2005年 平成17年生)
33歳(1991年 平成3年生)
37歳(1987年 昭和62年生)
61歳(1963年 昭和38年生)

■後厄
20歳(2004年生 平成16年生)
34歳(1990年 平成2年生)
38歳(1986年 昭和61年生)
62歳(1962年 昭和37年生)

なにか嫌なことが起きる?

嫌なことが起きるのでは?と思いがちですが、結局は運が良い年も悪い年も考え方1つで変わるのかなと思います♡
特に良いことはないけど、悪いことも起きない!

嫌なことが起きないことは運が良いこと!

わたしは運が良いことだと思います!なんの成果もない休みの日も最高に幸せですよね。
毎日良いことなんて起きないのが普通だし、悪いことがない1日は運が良い1日です♡

考え方ひとつで「運が良い女性」に♡

私が車をぶつけて落ち込んでいると「相手が人じゃなくて良かったじゃん!運が良いと思わなきゃ!」
と言ってくれた人がいました。

前髪を切りすぎてショックを受けていると「え〜!ママ可愛いじゃん!その方が良いよ」と子どもたちが言ってくれました。

マインドにも生かそう

ビジネスの世界では「マインドが大事!」とよく言われますが、これは本当にしっかりと持った方が良いです。
「考え方」「思考」というのはとても大事で、成功者のマインドは大体一緒です。

運が良くなりたいなら、「私は運が良い」と思い込むことです

そうすると不思議と良いことが舞い込んできますよ♡

もくじ