お教室業反対派の旦那さんを味方につける方法

おはようございます☀️本日も朝の投稿です!やっぱり、私は夜に弱く、朝に強い良いです⭐︎

もくじ

はじめに

今日の投稿は、旦那さんが奥さんのお仕事に否定的なときの対処法について!

私のお教室では、旦那さんが全力で応援してくれている方と否定的な方と両方ともたくさんのご家庭を見てきました。私の考えではありますが、旦那さんはお仕事をやる上で味方に付いてもらった方が良いと思っています。
やはり、応援してくれると子どもを見ててもらえたり、手伝ってもらえたりお仕事がやりやすくなります!

では、どうやったら認めてもらえるの?応援してもらえるの?

旦那さんには言わないで・・

【 お教室業をはじめるときによく聞くお悩み 】旦那さんには言わないで始めようと思います・・

わたしの考えは、旦那さんは味方につけた方がよいということです♡

納得してもらう方法

結論:短期間で成果(結果)を出すこと♡

ロアちゃん

短期間ってどのくらい?

最長でも6ヶ月!!理想は3ヶ月で前職の収入を超えることです♡そうすれば9割の旦那さんは「お!」と振り向いてくれますよ

ロアちゃん

なるほどね〜収入が増えれば数値で証明できるものね!

そしてそのうち・・旦那さんは9割の確率で「俺、仕事やめていい?」「もっと稼げるようになる?」と聞いてきますよ〜♡

男は仕事、女は家事育児?

この考えを一緒にぶちこわしましょう♡という我が家は・・
家事75%わたし、育児95%わたし、仕事50%わたし・・(🤣)
この割合をぶちこわしたいです♡育児は大好きなので、問題は家事ですね💦

まとめ

旦那さんが、あなたの仕事を反対していたら、3ヶ月で成果を出してドヤ顔しましょう!
結果はとても大事です。楽しい♡うれしい♡気持ちももちろん大事ですが、結果は説得力があります♡

成果が出たら、そのお金で旦那さんに美味しいものを食べさせてあげたり、旅行に連れて行ってあげたりしてみてください♪少しずつ、応援してくれる神旦那さんになっていきますよ!!


もくじ