収益化スピードが早い生徒さんの共通点5選

こんにちは♡りな先生です!私は普段アート教室の先生をしており、生徒数は約4,730人!!いままでたくさんの生徒さんと関わらせていただいた中で、成果が出るのが早い生徒さんの共通点をまとめてみました!

もくじ

成果が出やすい生徒さんの共通

①行動が早い

アドバイスや本を紹介したりすると、即日「行動する!」即日「本を購入している!」
そんな生徒さんは成果が出るのもとっても早いです♡

②自分軸で動いている

何か行動を起こす時に、誰かに相談しない人は強いですね!
「自分はどうしたいのか?」で行動ができるので人の意見に左右されません。
また、人が相談したり悩んでいる間に、できる人はどんどん前に進みます!

③柔軟性がある

時代はすごいスピードで流れていきます。去年の常識は今年の常識ではなくなっていく世の中で、常に柔軟に対応できる人は強いですね!

④忙しいことが嫌いじゃない

忙しい状況を喜べるような性格の人。スケジュールに空きがあると、何か予定を入れたくなる生徒さんは「忙しい好きさん」に認定します♡

⑤自立願望が強い

本気で自立したい女性は最強です!

旦那さんだけに収入を求める時代はもうおしまい♡「働くって楽しいよ!」と沢山の方に伝えていきたいです♪

⑥仕事を楽しんでいる

やっぱり、楽しくないと続けられないと思うんです!!人が動く原動力って、『好き』や『楽しい』という気持ちですよね!
しかし、仕事なので、中には好きではない作業もあります。例えば、私は発送業務。

特に週末明けの月曜日の発送業務は本当に大忙しで、やってもやっても終わりが見えない…。

そんな中での楽しみは、好きな音楽を聴きながら(熱唱しながら)やったり、耳学習しながら作業したりという事です♪
そうする事で、無音の中でやるより楽しく発送作業ができます😍

楽しくない仕事を、どうしたら楽しい時間に変えることができるのかを考えるとQOLが向上します♡

もくじ