【骨折!大量出血】出産は奇跡

こんにちは♡りな先生です。先月は次女が7歳のお誕生日でした♡
産まれた時は大変だったね・・。

もくじ

出産は奇跡

私が急速分娩で陣痛5回で産まれてしまったせいで肩を骨折してしまい、母子共に退院できないと言われて泣きそうになりました。そして、1ヶ月検診では心臓に穴が空いていると言われ更にショックで

「どうしてこの子ばかり…。」と思いましたが、先生が言っていた通り4歳で穴は塞がりました!!

心臓に穴が空いていたせいか、4歳くらいまでは本当に大きくならず、小粒ちゃんで可愛かったです♡

今では・・

今では、風邪もほとんど引かず身長も伸びてきました♡

小さい頃は何度も入院をして大変だったね…これからは、色んなところに出かけたり色んな経験をしていこうね♡

もくじ