【フリーランス3姉妹ママ】本当に子どもは「できない理由」?

こんばんは♡りな先生です!今日はリール動画を投稿してみます!

先日、次女の手術日でした。前日の母はドキドキでしたが、次女は「ママ〜おやすみ〜!」とあっさり寝ました。
子どもは強いな〜😂

生まれた瞬間から骨折していたり、心臓に穴が空いていたり、色々多い次女ですが、いつもニコニコ笑顔の活発な女子です♡

子どもが色々な事を抱えて生活をしていても、母親である私も、やりたいことは必ずやります!!

子どもたちも、そんな私を見て「いいな〜大人は毎日楽しそうで〜!!宿題もないしズルい〜!!」
と言っていますが🤣
娘たちにも、大人になってからも自分の好きな事が毎日できるような生活を送ってもらえたら嬉しいなと思います♡

もくじ